ロレックスの新しい限定版で60年を祝います

年のピアジェアルティプラノ60周年をマークし、草分け的な超薄膜の腕時計は、1957年にデビューしました、そして、世界最薄の機械的な動きは、口径9が含まれている。sihh2017は今週、新しい限定版ロレックスの時計の発射で、この腕時計は世界のマイルストーンを祝います。より詳細な観察は、ここにあります。

新しいロレックスの両方は、歴史のピアジェのロゴで飾られていたものを参照して、ピアジェは「歴史のピアジェブルーサンバースト仕上げのダイヤルのように、深い色合いのコバルトとミッドナイトブルーの間に彼らはライトブルー十字モチーフビンテージピアジェ腕時計に見られる特徴でなく、ホワイトゴールドのアワーマーカーと細い棒の手、アルティプラーノのコレクションとして典型的である。両方のホワイトゴールドのケースでは、ダークブルーのワニ革のひもとバックルはホワイトゴールドardillon。

二のロレックススーパーコピー腕時計の大きな、ピアジェアルティプラノ自己巻線43mm、自動」の下に、ピアジェのロゴは、12時のワード」とは区別される、非常に最初の超薄型腕時計のブランドに出現した、現代のバージョンでは、文字「a」を微妙に更新されている。超薄層43mm径のケース18kのホワイトゴールドとサファイヤの結晶が嵌合されている。移動は、はっきりしたサファイヤロレックスの窓から見える、ピアジェ自身1200p巻程度、直径29.9mm、単なる2.35mm厚を測定する。すべてのピアジェ製作運動のように、それは仕上げの高水準を誇って、円としますか?tesデゲンθ、斜めの橋は、円形の粒、青くネジとサンバースト仕上げホイール。それは44時間パワーリザーブ。その歴史の前任者のように、1960年代の口径12p、移動オフ中心の金の源によって、武器のピアジェのコートで彫られたものである。腕時計(g0a42105)360個までに限られ、また第ドルで販売されています

他の記念日を見てロレックスエアキングコピー販売アルティプラノ手動巻線38mm、小さいホワイトゴールドケースとマニュアル風の口径430pを備えたチェックで、ちょうど2.1mmの厚さで元の口径9pの末裔。運動がその自己巻線のいとこのすべての装飾的な種(以外のコースのために、金のマイクロロータ)がわずかに小さい径で、20.5mmで、わずかに短いパワーリザーブ(43時間)。また、装飾の背後に隠されたそれは、彫られたロレックスピアジェのロゴと紋章の軸受は、腕時計の限られたエディション番号とともに。高地手動巻線38mm(g0a42107)460の部分に限られるとの価格でした。

弊店はリシャールミルスーパーコピー等の最高級スーパーコピー時計の直営店です。弊店のリシャールミルコピー時計は品質2年無料保証になります。日本全国送料手数料無料です。納期確認050-5894-2295。
yamada777.com/
yamada777.com/goodpros/bigclass_615136p1.html

時計を買うならヤマダウェブコム!安心の長期保証、社員による即日?翌日お届け、お近くの店舗での受取りもできます。
http://www.yamada-denkiweb.com/category/106/