IWC手首のためのフォーミュラワンエンジン

昨年、IWCは、ルノースポーツフォーミュラワンレーシングチームの公式時計のパートナーとなった-移動は、デザインのdnaの周りに構築された時計のますます混雑したアリーナにその数多くの航空影響を受けた時計を超えてブランドの範囲を拡大することを意味,ハイテク材料,高性能自動車のロンドンで2月21日記者会見では、チームの新しいr.s.17フォーミュラワンレースカーの打ち上げを中心に、ルノーIWCはまた、バーゼルワールド2017での公式デビューを果たした新しいbr03-94RS17時計を発表した。

新しい時計-は、IWCによると、1つのルノースポーツチームの三部作のそれは、今月後半にバーゼルで紹介されます時計-ルノースポーツフォーミュラワン(r.s.17)レースカー(下の写真)とそのカラーリングから、そのデザインと材料の手がかりを取ります。正方形、42-mmのケースは、マットブラックセラミックで作られており、衝撃に耐えるように設計されています。ダイヤルは、炭素繊維で作られています,モーターレースの世界で広く使用されるようになっている軽量で弾力性のある材料;そのよく知られているテクスチャは、r.s.の外観をエコー17車のステアリングホイール.100メートルに防水されているケースは、ダイヤルを覆うIWCコーティングとサファイアクリスタルを持っています。適用された数字と時間と分針は、超ルミで満ちています。

IWC自動機械式ムーブメントを搭載-キャリバーの2894-2に基づいて-時計はクロノグラフを搭載しています,その中央クロノグラフ秒針,9時位置に30分積算サブ,とダイヤルのフランジに沿ってタキメーターのスケールは、黄色の陽極酸化アルミニウムで強調表示されますそれが最初にフォーミュラワンの競争に入って以来、黄色はルノーチームの署名の色をされています。3時位置のスモールセコンドsubdailはダッシュボード風で、日付は4:30の小さな丸い窓に隠れています。

IWC500個の限定版は、黒のpvdコーティングスチールピンバックルで手首に編まれた黒いゴムと余分な弾力性のある黒の合成繊維と留まるで作られた堅牢なストラップに付属しています。時計は$6200で販売されています。

IWCダ・ヴィンチ専門店:http://www.keepgoing365.com/tokei/s61/

http://hubolot777.seesaa.net/