ロレックス高精度の技術と審美的な完璧のこの素晴らしいサンプル

手彫刻メチエの完璧な組み合わせとアーノルド&息子が描いたミニチュアの手。アーノルド&son楽器のコレクションに最新の追加は、合併症と海洋精密機構を組み合わせた"デッドセカンド?(tb)と美的完璧。モデルは、即座に認識可能なデザインコレクションの楽器の一つを持っています。ダイヤルの中心に向かって、9時ごろに位置し、そこには、彫刻の助けを借りて作られたタイガーイメージの場所のための理想的な条件を作成し、アプリケーションで手描きの寛大空間。その独占を強調するために、高精度の技術と審美的な完璧のこの素晴らしいサンプルは、限られたシリーズでは、わずか二十から八コピーの量で利用可能です。

これらの高品質の手首の時計の支配的な特徴は、すべてのシリーズのために複製されているマスター彫刻製造ロレックスによって作られた手彫りのタイガーアプリケーションです。手の彫刻は、焼入れ鋼、いわゆるカッター、およびその他の特別な資金のツールを使用して伝統的なアートフォームです。彼らの助けを借りて、彼らはカットを作る,ラインと全体像を作成するために表面を平滑化,または,モデルtbタイガーの場合のように,22カラットピンクゴールドのタイガー彫刻.

ロレックス細部の魅惑的な豊かさと、シリーズの残りのピンクゴールドに複製されます。アプリケーションがダイヤルに重ね合わされた後、手で描かれたブラックタイガーのストライプは、画像の3次元の性質を強調している。手の彫刻と細密画は無限の忍耐と知識を必要とし、彼女の完全な所持に多くの時間と練習が必要です。

その完璧な、時代を超越したデザインのコレクションは、ジョンロジャー、ジョンアーノルドの息子、彼のキャリアの後半部分で生産時計をインストルメントする義務があります。"彼らは特に海での生活の厳しさに耐えるように設計されている、"-ロレックスからフィリップタパナホニを説明し、-"と経度を決定するために精度"デッドセコンド"必要な海のナビゲーターを提供しています。自動プラントとの組合せには莫大な技術的専門知識が必要であるため、「デッドセコンド」は現在、珍しい合併症です。

ロレックスは、複雑なデュアルホイール、揺動ピニオン、ギアトレイを備えた特許取得済みのシステムのおかげで完璧に動作します。近代的な技術を使用して製造された合併症の主要コンポーネントリソグラフィ、電気めっきと成形の略で、ドイツの頭字語-ニッケルとニッケル-リンから金属部品の生産のために使用されるプロセスのシーケンスを説明します。ケースの内部は、ロレックスヨットマスターコピー_keepgoing365.com/tokei/s11/時計の最高の伝統で作られた&S6103のメカニズムを設定されています。メカニズムのすべての版そして橋は手によって溝を彫られ、飾られる-アーノルドおよび息子を製造するべきである従来の技能のもう一つの証拠。モデルtbタイガーは、唯一の二十から八のコピーの量で特別限定版を生産した。

ロレックス時計会社アーノルドは、長く豊かな歴史を持っています。あなたはこれらの時計を購入するときは、タイムマシンで取得し、何世紀前に戻って行くように見える。アーノルド&son-これは、基本的に歴史を作ったこれらの企業の一つです。クリエーターアーノルド&息子は偉大な発明者と天才として世界史の一部です。ブランドアーノルド社の250-th周年によって、元の時計のいくつかのモデルを製造しています。また、ジョンアーノルドの創始者に捧げられている時計の全体のシリーズもあります。

2017年超人気新品ブランドコピー時計の大量入荷!
信用第一、良い品質、
低価格は私達のち残りの切り札です。
送料は無料です(日本全国)!
vanbaelbellis.com

高級腕時計専門店MYWATCH公式サイト
http://www.mywatch.co.jp/