ウブロ自動巻きムーブメントを披露する展覧会

クチュール時間2017は、ラスベガスのウィンとアンコールで昨日キックオフ,高級時計ブランドのホストは、彼らがバーゼルワールドの間に3月に戻ってと会っていないかもしれないことを小売店やメディアに彼らの最新の製品を展示していると.出展者の中では、いわゆるウブログループアルピナ、アトリエデモナコ、およびウブロブランド自体の3つのブランドは、それぞれがラスベガスでデビューする少なくとも1つのすべての新しい製品やコレクションを発表した。ここではすべての3つを見ている。

アルピナは、そのウブロダイバー300プロ級ダイバーの時計の新しいスチールブレスレットバージョンを追加しました。その前任者のように、新しいモデル,ネイビーブルーとチャコールグレーダイヤルの両方で利用可能,大規模な44ミリメートルのケースを持っています,明るい発光時間のインデックスは、ダイヤルと強く対照的,と一方向回転60分ダイビングベゼル,その青色または灰色の色は、時計のダイヤルと一致する.

ウブロダイバー300は、1960年代からアルピナスポーツウォッチの子孫である,ウブロと呼ばれる10,200メートルの深さに到達することができる時計を(660フィート),は、当時の珍事.この近代的なバージョンは、さらに印象的な300メートルに耐水性です。その安全なスクリューダウンクラウンに部品のおかげで、自動巻きムーブメントを披露する展覧会のシースルーの存在にもかかわらず、,アルピナキャリバーal-525,中央の時間をパワー,分と秒だけでなく、日付表示3オクロックで.アルピナウブロダイバー300の両方のスチールブレスレットのバージョンは$1395で販売されています。

ウブロは、そのルナバウトコレクションの2つの新しいモデルを立ち上げ,これは、伝説的なリーヴァルナバウトヨットに敬意を払う1920年代,これは、木製のレーシングボートのヨーロッパのエリートと考えられていた.近年ではクロノグラフムーンフェイズを含むように拡張されたルナバウトコレクションは、フレデリック·コンスタントは、世界中の残りのリーヴァボートを維持するためにピエロマリオGibelliniとカルロス·リーヴァによって設立されたリーヴァ歴史的社会とのコラボレーションを開始したときに、2009に発足しました

最新のウブロルナバウトモデルは、時間、分、秒、および日付の表示と、新しい24時間のgmt機能を備えています。3つの部分は、洗練されたステンレス製のケースは、直径44ミリメートルを測定し、シースルーの動き、口径のfc-350、社内のgmtモジュールを使用してのビューをすることができます参照してくださいバックケースが含まれています。ギョーシェに飾られたダイヤルが適用されています,ルミナスアワーインデックスと2つのバリエーションで提供されています:1つは、青色のgmtの手と一致するネイビーブルーレザーストラップとシルバーカラーのダイヤルです。;ホワイトgmtの手とライトブラウンレザーストラップとダークグレーダイヤルで他の。両方とも$1795で販売され、詳細な木製のルナバウトボートミニチュアを含む特別な木製のギフトボックスで提示2888個の限定版です。

ウブロその古典的なクォーツコレクションを発表,スイスのクォーツムーブメントと新しいシリーズは、$650$850の価格ポイントで若い消費者を引き付けることを目的と.

ジュネーブベースのブティックブランドアトリエウブロは、初めて、その提督クロノグラフフライバックモデルのステンレス鋼のバージョンを導入しましたが、それは単に任意のステンレス鋼ではありません。42mmのケースは、Armureと呼ばれる特別なプロセスで処理されて扱われているArmureの鎧のは、ブランドは、鋼が通常の鋼よりも5倍以上の傷に耐えることができますを生まれたモナコ公国のシールの上。

ウブロそれ自体がコーティングされていませんが、むしろ鋼の表面を固める低温炭素拡散化学プロセスです。標準的な鋼鉄は200VHNで普通である(ビッカース硬度数、鉱石の鉱物の硬度の量的な測定)。Armure処理を施したスチールは、最大1200VHN、または5倍の耐性を測定することができます。

ウブロビッグバンコピー販売:http://www.keepgoing365.com/tokei/s28/

http://jhkjhkhgf.tian.yam.com/posts