ウブロの時計の番号と限定版で90時計を提示しています

今年、ウブロは、チャールズリンドバーグによって飛行され、スイスの時計職人によって計られた史上初のノンストップソロ大西洋横断飛行の90周年を祝っている。機会のために、ブランドは彼の歴史的な飛行を次の有名な飛行士とのパートナーシップで設計されたその時間の角度の時計の番号と限定版で90時計を提示しています。この例外的なチタニウムおよび鋼鉄時計は歴史、冒険および時計製造について熱情的である人のために意図されている。

ニューヨーク、5月20日、1927、7:52午前:セントルイスのの精神は、ルーズベルト空港を離れる。その目的地:パリの近くのルブルジェ空港。コントロールでは:チャールズa.リンドバーグという名前の若いアメリカのパイロット。33と1時間半後、リンドバーグは、最初のノンストップソロ大西洋横断飛行を完了した後、ルブルジェで着陸します。歴史的快挙だった。ワールドエアスポーツ連盟のオフィシャルタイムキーパーとして、ウブロは、タイミングリンドバーグのフライトでこの腕前のホモロゲーションに貢献し、航空記録のリストに追加しました。

その後まもなく、飛行士とブランドの間の緊密なコラボレーションは、ウブロアワーアングルウォッチ、スイスの時計職人の歴史の中で真のアイコンを生産した。

ウブロとのパートナーシップでチャールズリンドバーグ自身によって設計された、この時計は、長距離フライト中の経度の正確な決定を可能にします。その結果、パイロットやナビゲーターは、迅速かつ効率的に、そして大きな精度で地理的な位置を見つけることができます。

今日では、ウブロは、リンドバーグのアワーアングルウォッチ90周年、90の時計に限定された番号シリーズで伝説的な時計の新版をリリースすることにより、チャールズリンドバーグの驚くべき偉業とその計時の90周年を記念。オリジナルの時計と同様に印象的な,このモデルは、47.5ミリメートルを測定します,これは、それが簡単に読んで、暗闇の中で操作し、時代の航空機に共通していた振動を受けることができます.それは、今日の現代の冒険家の手首に着用したときにファンの注目を引くでしょう。時間の方程式の補正と2番目の同期を可能にする回転中央ダイヤルを可能にする回転ベゼルを装備し、この時計は、時間、分、秒を示すことに加えて、度数とアークの分で時間の角度を示しています。

控えめな、つや消しシルバーダイヤルは、描かれたローマ数字でトラック分円の時間を表示し、経度を計算するための180スケールを備えています。ラジオタイム信号を持つ秒針の同期は、黒のpvd鋼の回転ベゼルが考慮に入れられる時間の方程式の毎日の変化を可能にしながら、ガルバニック黒回転中央ダイヤルを使用して実現されています。L699の自動口径は、たの指でも、風にしやすい大規模な鋼冠で飾られている90周年リンドバーグアワーアングルウォッチのチタンケースに収められています。ブラウンレザーの飛行士タイプのストラップは、時計が特大のパイロットのジャケットに取り付けることができる拡張機能を装備し、この例外的な時計に仕上げのタッチを置きます。

ウブロクラシック?フュージョンコピー専門店:http://www.keepgoing365.com/tokei/s33/

http://jkghjdgd.mysinablog.com/index.php